大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年02月14日

靖国神社へご挨拶。

201302130940000.jpg今日は午前中に靖国神社へご挨拶に伺わせていただいた。


今年も来月の31日に靖国神社奉納プロレスが決定している。


たくさんの人達に支えられながら、今回で10回目の開催となる靖国神社奉納プロレス。


その中でも、毎回僕達を迎えてくださる靖国神社関係者の皆様の理解とあたたかさがなければ絶対にここまで続けてはこれなかったはず。


今日ご挨拶させていただいた際にも笑顔でこう言ってくださった。


「もう10回目ですか!!
また来年も再来年も続けられるよう頑張りましょうね。」


何気ない会話の中でさりげなくそう言ってくださったことがたまらなく嬉しかったんだ(о^∇^о)


まさしく靖国神社奉納プロレスは感謝の大会。


いつの日か奉納プロレスが靖国神社の誇りになれるよう僕達プロレスラーは頑張りますp(^^)q


皆さん! 3月31日 靖国神社奉納プロレスへのお越しを心からお待ちしています。
posted by 大谷晋二郎 at 02:12| 日記
spacer.gif