大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年02月10日

スパタラソ天草大会。

201302101752000.jpg201302101331001.jpg201302101751000.jpg本日のスパタラソ天草大会が無事に終了した(画像@)。


前日に引き続きたくさんの子供達が会場に集まってくれた(画像A)。


そして今日も僕達は全力プロレス。


試合後にはたくさんの子供達が笑顔で駆け寄ってきてくれた。


その中には前日に引き続き、お父さんと共に2日連続で観戦に駆け付けてくれた子供もいてくれた。


そんな子に笑顔で話しかけられると、たまらない気持ちになる。


そして試合後には、この日も前日に引き続きあたたかい食事会が開催された。


大会開催にあたりご尽力いただいたお客様との食事会。


この日もお酒と共にたくさんの熱い話をさせていただいた。


そして失礼ながら食事会を途中で退席させていただいた僕。


明日のダイヤモンドリング後楽園大会に出場のため、萩原社長と共に熊本空港へ向かう。


空港までお見送りに来てくださるという萩原社長。


最後まで本当にあたたかい萩原社長。


そして熊本空港で熱い握手をさせていただき萩原社長と別れ、羽田行き最終便の飛行機に乗り込む僕。


つい先ほど羽田空港に到着し今は自宅へ戻る電車の中。


明日もダイヤモンドリングで思いっきりZERO1したいと思いますp(^^)q


※本日の試合会場であるスパタラソ天草内から見えたきれいな夕日に感動゜+。(*′∇`)。+゜(画像B)。
posted by 大谷晋二郎 at 23:11| 日記
spacer.gif