大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年02月02日

山しな熱宴。

201301312216000.jpg昨夜の熱宴の場は新橋。


会場はいつも僕達をあたたかく迎えてくださる《山しな》さん。


そして熱宴をご一緒させていただいたのは日本財団の皆様。


いつも僕達のチャリティー活動を支えてくださっている皆さん。


とにかく熱い皆さん。


その熱い日本財団の皆さんの中でも、昨夜初めてお会いさせていただいた宇〇さんの熱い問いかけに僕は気持ちも言葉も熱くなる。


「大谷さんが現代の子供達に一番伝えたいことはなんですか?」


「プロレスでいじめ撲滅の思いを教えて下さい」


「近頃とりあげられている体罰を大谷さんはどう思いますか?」


等々、熱い質問の連続。


そしてその質問ひとつひとつを真剣に熱苦しく答えさせていただいた僕。


そんな熱い空間には


熱く語った後は目の前のグラスに注がれるお酒を一気に飲み干すという暗黙のルールが自然と出来上がる(;^_^A


一瞬たりとも会話の止まらない大熱宴(^-^)


この人達となら、必ず熱い何かがやれる!


そう心から思えた最高の熱宴だった(о^∇^о)
posted by 大谷晋二郎 at 01:04| 日記
spacer.gif