大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年01月28日

まるごみin南房総。

201301270743000.jpg201301261103000.jpg201301261115000.jpg昨日開催されたまるごみイベント(画像@)。


今回の開催地は千葉県南房総市。


イベント前に参加者全員で町のゴミ拾い(画像AB)。


会場前が海岸沿いということもあり凄まじい強風の中、みんなでゴミ拾いをさせていただいた。


家族や友達と共に笑顔でゴミ拾いをする皆さん。


毎回のことながら自然と心まであたたかくなる光景(^-^)


そんなあたたかいゴミ拾いの後に体育館内でイベントがスタートし様々な催しが行われた。


そして今回もイベントの最後に僕達が全力でプロレスをさせていただいた。


老若男女の皆さんがプロレスを観ながら大きな声で喜怒哀楽を爆発させてくださった。


そして今回も熱くまるごみイベントが終了。


イベント後には南房総市内で開催されたまるごみ大打ち上げ会に参加させていただいた。


まるごみを立ち上げられたKOUSAKUさんに魅力を感じ集まった熱い熱いまるごみメンバーが集う激熱打ち上げ大宴会。


話す人話す人全員が熱く語り合ってくれる最高の空間。


そんな皆さんと熱く語り合っていると、今後このイベントが大きくなっていきもっともっとたくさんの人達に元気を発信できるという思いが更に強くなっていく。


うん!僕も熱いまるごみメンバーの1人としてもっともっと頑張るぞーp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 02:38| 日記
spacer.gif