大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年01月25日

めっちゃZERO1。

岐阜のラジオ局FMわっち78.5MHzめっちゃZERO1の第450、451回の収録に電話出演させていただいた。


10年間続き迎えた450回。


ゼロワンを応援しようと思ってくださった岐阜の熱い方達がずっと信念を曲げず毎週毎週熱く元気に続けられた番組。


10年。


言葉にするのは簡単。


しかし10年間、何かを続けるということは決して簡単なことではない。


それでもめっちゃZERO1は決して揺らぐことなく続いている。


それは、めっちゃZERO1スタッフの皆さんが10年もの間、僕達を応援し続け、そして何か熱いものを期待し続けてくださっているという証拠に他ならない。


そんな熱い熱いめっちゃZERO1スタッフの皆さんを絶対に後悔させてはならない。


第450回のゲスト出演を終えた後、強くそう思ったんだ。


僕のやるべきことはまだまだたくさん残されてるp(^^)q


うん!頑張ろうp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 15:03| 日記
spacer.gif