大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年01月21日

イオン銚子店。

今日はイオン銚子店でイベントプロレスを開催させていただいた。


昨年も全国のイオンで何度となく開催させていただいたイベントプロレス。


そして今日の銚子店がイオンで今年初のイベントプロレス。


今までにも何度かイオン銚子店で開催させていただいているので楽しみに待ってくださっていたお客さんもたくさんおられた。


「また銚子に来てくれてありがとうございます。」


「本当に今日が楽しみでした。」


そんなあたたかい言葉を何人ものお客さんからいただいた。


そして今日も本当にたくさんのお客さんがイオン銚子店吹き抜けスペースに集まってくださった。


1階2階とリングを見つめるお客さんでいっぱいになる会場。


そんな最高のシチュエーションで今日も熱く全力プロレスをさせていただいた。


試合後にまたリング上から熱苦しく語った僕に大きな拍手をしてくださったたくさんのお客さん。


何度経験してもプロレス後や熱苦しく語らせていただいた後の大きな拍手は込み上げてくる。


うん!今年も全国で熱くプロレスをし、何度でも熱苦しく語らせていただこうp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 00:27| 日記
spacer.gif