大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年01月21日

社長からのメッセージ。

201301182058000.jpg201301182102000.jpg201301182105000.jpg2日前の18日の夜、僕は都内某所の焼肉店にいた。


ご一緒させていただいたのはいつも僕達を応援してくださっている熊本の萩原社長。


今回東京に来られた理由は僕達と熱く語り合いながらお酒を飲するため。


僕達と熱い時間を過ごすためだけに熊本から東京へ来ていただいたのである。


その事実だけで込み上げてくる僕。


そして久しぶりの高級焼肉をご一緒させていただきながらの熱空間は凄まじい勢いで盛り上がった。


2軒目でも熱話が盛り上がるのと同時に、次から次へと焼酎のボトルがあいていく。


萩原社長はあたたかい熊本弁でいつもこう言ってくださる。


「俺は大谷君と考え方が一緒たい。

だから何かあるとどうしても大谷君に会いたくなるったい。」


最高の笑顔でそう言ってくださる萩原社長。


そんな萩原社長の熱話と笑顔に触れると僕に熱いメッセージを送ってくださっているようにいつも感じる。


「今の時代、どんな世界であれ社長は必死に闘ってるんだ!

お互い頑張ろう!」


そんな心の言葉が聞こえてくる気がしてならない。


うん!本当に熱くてあたたかい時間だった(●^ー^●)
posted by 大谷晋二郎 at 00:05| 日記
spacer.gif