大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年01月09日

ウスイ産業大新年会。

201301061008000.jpg201301052035000.jpg201301051827000.jpg201301051842000.jpg新日本1・4東京ドーム大会を終えた翌日は栃木県の日光市へ選手数名と向かった僕。


毎年恒例のウスイ産業大新年会に出席させていただいたのである。


ずっと僕のことを「同志」と呼んでくださり熱いお付き合いをさせていただいている臼井専務。


専務と同じ空間にいるといつしか自然と熱く語り合う僕がいる。


それはお酒を飲しながらだと尚更である。


話す内容は僕達の持つ可能性の話。


今、元気を必要としている人達に対し僕達がやれること


そしてやるべきことは何なのか?


僕達の力でやれることはまだまだあるはず。


そんな話を延々と語り続ける専務と僕。


今回も大新年会の二次会が終了し三次会ではとにかく専務と熱く熱く語り合った。


そんな熱い時間を過ごさせていただいたウスイ産業大新年会から帰ってきた6日の夕方から何となく鼻水がグジュグジュし熱っぽくなってくる。


年末年始と試合やイベントなどが続き気を張っていたからであろうが、少し体調を崩してしまった僕。


しかしそれもやっとほぼ回復(^-^)


体調を崩すのが大新年会後で本当に良かった(;^_^A
posted by 大谷晋二郎 at 09:38| 日記
spacer.gif