大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年12月30日

感謝の2012年。

201212301400000.jpg2012年も残り1日となりました。


クリスマスイブに開催された新潟でのイベント以降、ブログを更新できず、すみませんでした(><)


その間も試合やイベントの毎日であっという間に時間が過ぎていくような感覚。


毎日やるべきことがたくさんある。


これは本当に幸せなこと。


2012年最後の日となる31日もイベント試合。


今年の最後までプロレスをやりきれることを幸せに感じる。


あらためて今年1年、プロレスを応援してくださった皆様


本当にありがとうございました。


来年も胸いっぱいのプロレスで元気を発信できるよう一所懸命にプロレスします。


2013年に突入しすぐに元旦の後楽園大会(画像)。


そして急遽1・4東京ドーム大会に大地の代役で出場することになった僕。


来年もどんな会場であれ、思いっきりプロレス


そして思いっきりZERO1したいと思います。


来年も宜しくお願いします。


よいお年をお過ごしください。
posted by 大谷晋二郎 at 23:25| 日記
spacer.gif