大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年12月25日

スマイル。

201212241616002.jpg201212241616001.jpg201212241615000.jpg201212241757000.jpg本日新潟で開催された熱くてあたたかいイベント。


クリスマスチャリティーイベント“スマイル”


会場となった新潟市産業振興センターには1000人を越えるお客さんが来場してくださった(画像@AB)。


たくさんの子供達がお父さんお母さんと手を繋ぎながら会場内の様々な催し物を楽しむ風景にたまらなく引き込まれた僕。


イベントの企画を先頭に立って動いてくださった玉三郎さんやFM新潟さんは、このようなあたたかい風景を作り上げたいがために頑張ってくださったのではなかろうか。


そんな大人達の熱い思いや子供達の純粋な気持ちが詰まった心に響くイベント“スマイル”の最後が僕達のプロレス。


もちろん思いっきりのプロレス。


胸いっぱいの全力プロレスをさせていただいた。


毎回のことながら試合終盤に自然発生的にリングに吸い寄せられるように近づいてくる子供達。


そして一所懸命闘うプロレスラーを無我夢中で応援する子供達。


今までにも何度も目にしてきた光景。


しかしながら何度見ても込み上げてくる光景。


子供達が無我夢中で一所懸命な人を全力で応援する。


言葉にすると当たり前のことのように聞こえる。


でもその当たり前の光景が今の時代、必要とされている大切なことのひとつような気が僕はするんだ。


だからこそこれからも子供達が無我夢中になれるプロレス。


そして大人の人達が「自分達も頑張ろう!」と思ってもらえるようなプロレス。


そんなプロレスを闘い続けるんだと、さらに強く思うことができたんだo(^-^)o


たくさんの熱い人達が心をひとつにして開催されたクリスマスチャリティーイベント“スマイル”。


イベントに携われた熱い人達(画像C)。


クリスマスイブに熱さとあたたかさを求めて会場に足を運んでくださったお客さん。


そんな全ての人達へ心を込めてお礼を言わせてください。


本当に心の底からありがとうございました。


皆さん!素敵なクリスマスをお過ごしください(●^ー^●)
posted by 大谷晋二郎 at 00:21| 日記
spacer.gif