大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年12月23日

今年の道場マッチ終了。

201212221448001.jpg201212231503001.jpg21日(大仁田興行)22、23日(道場マッチ)と3連戦が終了。


と、同時に今年の道場マッチが全て終了した(画像@A)。


今年もたくさんの道場マッチを開催させていただいた。


毎回来てくださるお客さん。


「初めて来ました!本当に楽しかったです!」と、握手してくださるお客さん。


来場されたお客さんひとりひとりの表情や言葉を一番近くで感じられる道場マッチ。


来年も1月から道場マッチを連発させていただく。


ZERO1の道場マッチは見逃せない!


ZERO1の道場マッチを見たらめちゃめちゃ元気になる!


たくさんのお客さんにそう思ってもらえるよう毎回全力で一所懸命プロレスするんだp(^^)q


そんな全力の道場マッチを終えた僕は今、選手数名と共に新潟へ向かう車の中。


新潟県に突入した瞬間、雪景色に変わる。


明日は今年最後の新潟玉三郎・FM新潟・ZERO1コラボイベント。


明日も全力プロレスするぞーp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 20:04| 日記
spacer.gif