大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年12月01日

ビールの祭典。

201211301859000.jpg201211301725001.jpg201211301837000.jpg201211301920000.jpg昨日は東京ドームにて開催された国内最大規模のビールの祭典《スーパーオクトーバーフェスト》(画像@)にゲスト出演させていただいた。


東京ドーム内は楽しくビールを飲み楽しむ人達であふれかえっていた(画像A)。


そのセンターステージにて様々な催しが行われた。


ちょうど僕達の出番前に東京ドームを笑いの渦に巻き込んでおられたのがテツ&トモさん(画像B)。


テツ&トモさんの後に僕達もステージに上がらせていただいた。


本当に楽しく酔っ払っているお客さん。


少し羨ましくなる僕。


なんだか不思議と元気になる空間。


出番後には今回僕達に声をかけてくださった蝶野さんと記念撮影(画像C)。


次回はぜひ1人のお客さんとして来てみたい(●^ー^●)


そう心から思えたんだ。
posted by 大谷晋二郎 at 16:47| 日記
spacer.gif