大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月24日

歌舞伎町プロレス。

201211231328003.jpg201211231328002.jpg201211231328000.jpg新宿区立大久保公園特設リング大会が無事に終了しました。


ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。


本日の天気予報は1日雨…


だったにも関わらず…


雨は降っ……(;^_^A


会場に来て下さったお客さんはわかりますよね^ロ^;


しかしそんな状況でありながらも本当にたくさんのお客さんが集まってくださった。


試合後も笑顔で握手してくださり募金箱にあたたかいお気持ちを入れてくださるお客さん。


なかには笑顔で10円玉や100円玉を募金箱に入れてくれる小さな子供達もいてくれた。


本当に寒いなか来場してくれたお客さんが笑顔で握手を求めてくださったことがたまらなく嬉しかった。


そして今日初めてZERO1のプロレスを見たというご年配の男性の言葉に込み上げてきた。


「今日初めてZERO1のプロレスを見ました。
これは絶対、孫に見せないといけないと思いました。
今日無理矢理にでも連れてくればよかった。
次回は必ず孫を連れて来ますからね。
本当に今日は素晴らしいもの見せてもらった。
本当にありがとう。」


一言一句あっているかは定かでないが、優しい笑顔でそう言ってくださった。


それだけ言われると握手をしてくださり、くるりと背中を向け後ろで手を組み体を少しずつ左右に揺らしながら会場を後にされた。


その優しい後ろ姿が頭から離れない(●^ー^●)


プロレスって、やっぱりいい!


そう強く感じることができた最高にあたたかい1日だったヽ(´▽`)/


明日は14時より道場マッチ。


明日もプロレスができることに感謝。
posted by 大谷晋二郎 at 00:59| 日記
spacer.gif