大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月23日

同志飲み。

201211222156000.jpgDSC_1203.jpg今宵は新橋のあの場所での熱宴。


新橋の路地裏にひっそりたたずむあの店《炭火焼鳥・山しな》。


いつもは1人でフラッと立ち寄ることの多い《山しな》に今日は総勢6人で足を運ぶ。


ZERO1からは笹やんと僕の2人。


そして他の4人は仙台から来られたお客様。


昨年、仙台でイベントプロレスをさせていただいた上杉山小学校PTAの皆さん。


PTA会長・副会長を始め僕達のイベントプロレスを全力で後押しして下さった熱い皆さんとの大熱宴会。


会長のご自宅には昨年ホームステイもさせていただいている僕。


そんな熱いPTA軍団の皆さんが東京に来られるというので熱くご一緒させていただいた。


夕刻18時に開始された今宵の熱宴。


しかしながら仙台から来られた4人中3人のお客様は最終の新幹線で仙台に帰らなければならないという。


それでも最終新幹線ギリギリの時間まで僕と飲みたいと言って下さった皆さん。


時間に限りがあるということで熱宴開始からハイペースでお酒を体内に流し込んでいく僕達。


熱宴後に運転をする仕事が残っている笹やんはノンアルコール。


必然的にZERO1代表の飲み要員となる僕。


しかしながら好んで飲み要員になるのが僕の悪いクセ。


今宵も上杉山小学校PTA軍団の皆さんと熱く語り熱く飲ませていただいた。


昨年の震災後に僕達を求めて下さった理由。


仙台の子供達に伝えたい熱い思い。


ありのままの気持ちをとことん語り合った今宵の熱宴。


熱かった。


そしてあたたかかった。


同じ志を持つ仲間と熱く語り熱く飲むことができたと心から思うことができたんだ。


今は自宅へ戻る電車の中。


明日は新宿区立大久保公園特設リングにて13時よりイベントプロレス。


予報は明日も雨。


だからなんだってんだぁ!


今宵、仙台から運んできて下さった熱い思いで明日も思いっきりプロレスするぞーp(^^)q


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
posted by 大谷晋二郎 at 00:23| 日記
spacer.gif