大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月18日

まるごみin山梨。

201211171024000.jpg201211170945000.jpg201211171204000.jpgDVC00141.jpg今日開催されたイベントは《まるごみin山梨》(画像@)。


会場となったのは甲府駅前。


僕達のプロレスはイベントの終盤に行わさせていただいた。


今日1日の予報は雨、雨、雨。


イベントスタートは朝8時半からのごみ拾い。


ごみ拾いの時点で空いっぱいに広がる雨雲。


そしてごみ拾い後に、迫力の太鼓演奏やよさこい踊り(画像A)。


ポツリポツリと雨に似た水滴が空から落ちてくる。


バンド演奏の際には舞台となるリングの上にテントを組み熱く演奏(画像B)。


そしてイベント終盤の僕達のプロレスの際には雨に似た水滴が空から落ちてくる量が増えてくる。


それでもびしょ濡れになりながら今日も全力でプロレスさせていただいた(画像C)。


するとお客さんもテンションが上がり凄まじい盛り上がりになる。


雨のようなもので濡れながらも夢中でプロレスラーに声援を飛ばす何人もの子供達を見て闘いながらも感動した僕。


そして無事に試合を終えリング上から皆さんに僕なりのメッセージを送らせていただいた。


それに大きな拍手で応えてくださったお客さん。


今まで何度も全国各地でまるごみイベントに参加させていただいてきた僕達。


そこでいつも感じる熱い感情。


それはリーダーのKOUSAKUさんを始め、まるごみメンバーの逞しさp(^^)q


屋外でイベントを開催する際に自然が必ず味方してくれるという保証はない。


特にまるごみイベントは屋外で開催することの多いイベント。


それでも熱いまるごみメンバーはどんな状況になろうと最後まで楽しくやりきろうとする。


その熱さと一所懸命さ、そして楽しもうとする気持ちがあるからこそ人が集まってくるのだと僕は思う。


そんなまるごみメンバーの一員でいれることに感謝ヽ(´▽`)/



明日は初の東京タワー大会。


どんな雰囲気なのか、どんな大会になるのか初めてなので僕にも想像がつかない(;^_^A


しかし僕達がやるべきことは全力でプロレスをすること。


やるぞーp(^^)q


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
posted by 大谷晋二郎 at 00:38| 日記
spacer.gif