大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月15日

大切な財産。

201211142245000.jpg昨日名古屋で待っていつくださったのは、いつもお世話になっている森山社長。


千葉でリフォーム会社を経営される森山社長ではあるが、ここ数年は頻繁に他県に足を運び勉強会に出席されている。


今回は全国のリフォーム会社から多くの経営者の方達が名古屋に集まり勉強会が開催されたという。


なのでZERO1を全国のリフォーム会社の皆さんに知ってもらおうと思ってくださった社長。


勉強会後にはプロレスを昔から大好きでいてくださる社長を紹介していただき熱い時間を過ごさせていただいた。


その後は全国から集まられたリフォーム会社社長の皆さんが飲んでおられる場所へ連れて行ってくださりひとりひとり僕を紹介してくださった。


僕達のためにここまで動いてくださる社長。


もちろん昨日紹介していただいたお客様との出会いも本当に大切な財産。


しかしながら今の僕達にとっては自分達のためにここまで動いてくださる森山社長こそ絶対に忘れてはならない大切な財産だと僕は思う。


つい先ほど森山社長からメールが送られてきた。


メールの最後にはこう記されていた。


「これしか私には何も出来ませんので私が出会った知り合いをより多く代表にあってもらい大谷晋二郎、ゼロワンをしってもらえればと思います。」


たまらない感情が込み上げてきた。


僕達はたくさんの人達に支えられて生きている。


今日も感謝の1日を(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 11:44| 日記
spacer.gif