大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月12日

いざ山口へo(^-^)o

201211120920000.jpg201211120920001.jpg今日は今から地元・山口に向かう。


来年に山口で開催予定のイベントプロレスの打ち合わせ等。


そして今日はご多忙の中、山口市長が時間をつくってくださっている。


今の僕の思いを今日も熱苦しく語らせていただこうo(^-^)o


そして明日は山口市内の湯田中学校で講演会をさせていただく。


山口の中学生に僕なりのメッセージを送らせてもらおう。


山口での二日間、あまりゆっくりできる時間はないが、父さんとお酒を飲しながら語る時間はつくりたい(^-^)


また相変わらずウイスキー水割りを延々と飲しながらあの話やこの話をするんだろうなぁ(о^∇^о)


毎回同じ話を、さも初めて話したかのように夢中で僕に語る父さん。


そんな父さんに僕は決して「その話、何度も聞いたよ。」などと、つっこんだりはしない(^-^)


ウイスキー水割りを片手に夢中で同じ話を繰り返す父さんを見るのが僕は意外と好きなんだ(●^ー^●)
posted by 大谷晋二郎 at 09:22| 日記
spacer.gif