大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月12日

千葉中央公園プロレス。

201211111418001.jpg201211111417000.jpg今日は千葉中央公園にてイベントプロレスを開催させていただいた。


千葉中央公園でのイベントプロレスは今年で4回目を迎える。


4年前にプロレス大好きな熱い社長の発案で開催されたこのイベント。


毎回お会いする度に昔のプロレス話を熱く語りかけてきてくださるプロレス知識の鉄人ともいうべき社長。


今日は打ち上げの際に往年の名レスラーであるネルソン・ロイヤルを熱く語っておられたo(^-^)o


そんな熱い熱い社長のこのイベントに懸ける思いは凄まじいものがある。


イベントを成功させるために様々な人達に声をかけ賛同してくださる人達が毎年増えていく。


そんな熱い思いの結果、今年は例年をはるかに上回るお客さんが来場された。


イベント開始のオープンセレモニーの際にリングに上がった僕は本当にたくさんのお客さんを見てたまらなく嬉しくなった(^-^)


そんな思いのまま今日も全力のプロレスをさせていただいた。


そして今日もたくさんのお客さんが大声で声援を飛ばしながらプロレスに夢中になる空間が出来上がっていた。


そんな空間で自然とリングに近づいてくる子供達。


今の子供達に僕達のプロレスはどう映って見えるのだろう。


そんな思い抱きながらも子供達の夢中な表情を見て僕はプロレスの力を確信するんだ!


それはもちろん大人の皆さんにもプロレスの力で僕は伝えたい。


僕にとってはプロレス。


そして皆さんにもそれぞれのステージがあるはず。


その自分が持つステージで一所懸命な姿を子供達に見せようじゃありませんか!


一所懸命な大人の姿を見て何も感じない子供はいないと僕は思います。


はっ( ̄□ ̄;)!!


また熱苦しく語ってしまった(;^_^A


うん!今日もそんな熱い思いあふれる最高の1日だった。


皆さん!明日も熱い1日を過ごしましょうp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 01:06| 日記
spacer.gif