大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月10日

タカラモノ。

201211062101000.jpg201211062101001.jpg先日、LOOPCHILD(ループチャイルド)の柴野真理子さんからZERO1事務所にCDが届いた。


ループチャイルドの新曲CD。


♪タカラモノ


強い思いの籠もった歌詞に、たまらなく心に響く歌声。


何度も繰り返し聞かせていただいた僕。


今は僕の車の中は、もっぱら♪タカラモノが流れている。


そんなCDと共に、あたたたい手紙が同封されていた。


先月の後楽園大会を観戦に来ていただき初めてプロレスを見られた柴野真理子さんからのあたたたい手紙。


その手紙の最後にはこう記されていた。


「人はその人の生き様を見て初めて泣くくらい感動するのだと知りました。
私も唄う姿に生き様を見せて頑張ります。」


その強く熱い決意の言葉を読んで込み上げてきた。


柴野真理子さんも間違いなく熱人界の住人だっo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 02:21| 日記
spacer.gif