大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年10月31日

いざ十津川村へ。

201210310505000.jpgおはようございます。


今日僕が向かうのは奈良県の最南端に位置する村。


十津川村。


本日の僕の目的はプロレスではなく講演会。


十津川村教育委員会さんにお話をいただき、十津川村の中学生・高校生と教員の計280人の方達の前での講演会。


十津川村教育委員会さんから僕への希望は…


「将来への方向性や希望を語ってほしい」


十津川村にも必死に生きる人達がたくさんおられるはず。


そんな十津川村の人達が大谷晋二郎に何かを期待してくれている。


ならばその期待以上のものを発信できるよう今日も全力で語らせていただこう。


講演会も僕にとっては魂のプロレスなんだ!


十津川村へ行くには早朝の飛行機で向かわないと間に合わないという。


なんとか寝坊せずに起きれた僕。


今は最寄り駅へ向かう途中。


空には雲に包まれた不気味な月が見える(画像)。


しかし僕にはこんな月でさえも応援してくれているように感じるo(^-^)o


皆さん!今日も1日頑張りましょうp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 05:33| 日記
spacer.gif