大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年10月29日

人は心で動く。

201210271910001.jpg201210271910002.jpg201210271455000.jpg毎年地元島根県益田市にて自らが先頭となり大会を開催してくれる日高郁人。


今年は日高郁人プロレス15周年の冠も付き本当にたくさんのお客さんが郁ちゃんを祝うため会場に駆け付けてくださった。


地元で開催するために、どれだけ労力を使い動き回らなければならないか。


それを重々承知で毎年益田で大会を開催する郁ちゃん。


本当に頼もしい仲間。


そんな頼もしさを一番感じるのが、大会に携わった人達に対する郁ちゃんの気持ち。


大会をやりきった自分自身を誉める前に周りの皆さんへの感謝の思いを語る日高郁人が頼もしくて仕方がない(о^∇^о)


そんな男だからこそ、師匠であるFUNAKIさんや、かけがえのない仲間の藤田ミノル選手も参戦してくれたのだと僕は思う。


人は心で動く。


それを証明させた日高郁人。


うん!これからも郁ちゃんとは心で繋がる仲間でありたいと心から思ったんだo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 15:06| 日記
spacer.gif