大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年10月27日

益田に到着。

昨夜、東京を出発した僕達レスラーズは今日の試合地である島根県益田市につい先ほど到着した。


今回のドライバーはジャイアン。


いつも選手やスタッフが代わる代わる運転することが多いが、やはりジャイアンが運転してくれると安心感が違う。


特に今回のような長距離ドライブになると尚更である。


そんなジャイアンのプロフェッショナルな運転でやってきた益田。


益田市は日高郁人の地元。


毎年開催される益田大会には日高郁人を応援する地元のあたたかいお客さんがたくさん来場される。


そして今年は日高郁人15周年記念大会。


大きな盛り上がりと感動が待ち受けているような気がする。


僕達の熱い仲間である郁ちゃんの15周年記念大会。


僕達も全力プロレスで15周年を熱くお祝いしたいと思いますp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 13:33| 日記
spacer.gif