大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年10月20日

玉三郎朝霞店。

201210201133000.jpg201210201131000.jpgPhoto0106.jpg今日は玉三郎朝霞店でチャリティープロレスを開催させていただいた。


玉三郎朝霞店が朝霞駅前にあるので、リングを組ませていただいたのが駅前ロータリーの中にある広場。


駅を利用する人、駅前を通る人達全員の目に止まる場所。


そして天気は快晴。


全ての状況が整った上で開催させていただいた今日のチャリティープロレス。


リングの周りには本当にたくさんのお客さんが集まってくださり、この日もまた大盛り上がりで終了することができた。


玉三郎さんは新潟に本拠地をおくパチンコ店。


今までに何回も新潟の玉三郎さんの店舗でチャリティープロレスを開催させていただいている。


今日開催した玉三郎朝霞店は埼玉県。


そして僕達が玉三郎さんのどの店舗で開催しようが必ず会場まで来てくださる方達がおられる。


それは、玉三郎のチャリティープロレスの責任者をしてくださっている〇〇さんを始め数名の玉三郎社員の皆さん。


いつも必ずあたたかい笑顔で僕達を迎えてくださり、常に来場されるお客さんへの“おもてなしの心”を大切にされておられる方達。


皆さんは今日のチャリティープロレスのために新潟から埼玉県朝霞市まで昨夜のうちに来られていたという。


そんな熱くてあたたかい人達に支えられながら僕達はチャリティープロレスを開催することができている。


明日は新潟の玉三郎堀ノ内店でのチャリティープロレス。


もちろんあたたかい玉三郎チャリティープロレス担当の皆さんも今夜中に新潟へ戻られるのであろう。


玉三郎社員の皆さんから僕達が学ぶべきことはたくさんあるはず。


その感謝の気持ちを胸に今から僕も選手数名と共に夜走りで新潟に向かいますε=┏( ・_・)┛


明日も胸いっぱいの感謝の1日にするんだp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 23:34| 日記
spacer.gif