大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年10月18日

ループチャイルド。

先日の後楽園に人気J‐POPバンドLOOPCHILD(ループチャイルド)の柴野真理子さんと篠崎哲也さんが観戦に訪れてくださった。


もともとはナックファイブの仁井聡子さんに紹介していただきループチャイルドの曲を聞かせていただくようになった僕。


初めはどんな曲なのだろうといった気持ちで興味を持っていた。


しかしループチャイルドの曲を聞けば聞くほど自然と引き寄せられていく僕がいた。


そしてある曲を聞かせていただいた際に僕のその思いがMAXに達した。


♪もう一度、ただいまって聞きたくて♪


この曲を聞きながら目を閉じると別世界にいるような錯覚にさえ思ってしまう。


人が人を思う気持ちと同時に普段気づかない当たり前の幸せを歌った本当にあたたかい曲。


僕の柄でもないがそんなロマンチックな思いにさせられたのである。


うん!音楽の力も凄いo(^-^)o


音楽からもいっぱい元気を発信してるんだo(^-^)


うん!うん!プロレスの力も負けていられないp(^^)q


勝手に同じ志を持った同志のような気持ちになったんだo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 19:09| 日記
spacer.gif