大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年10月08日

仙台でのあたたかい時間。

201210071018000.jpg201210071001000.jpg20121007_154704.jpg201210081154000.jpg二日前、まるき食堂でのあたたかい打ち上げ会を終えた僕達選手数名が向かったのは仙台。


仙台で僕達を待ってくださっていたのは、いつもあたたかく僕達を迎えてくださる植村さん。


遅い時間に仙台に到着する僕達のために植村家で借りておられるマンションの一室を用意してくださっていた(画像@)。


修学旅行的な感覚になりテンションが上がる選手一同。


そしてぐっすり寝かせていただき迎えた翌朝には豪華な朝食まで用意してくださった植村さん(画像A)。


そんな元気の出るパワフル朝食をいただき僕達が向かったのはこの日の試合地であるイオンモール名取店。


昨年の震災の際には一階まで津波が押し寄せたというイオンモール名取店。


この場所でプロレスをと動いてくださったのがやはり植村さん。


イオン名取店イベントスペースには本当にたくさんのお客さんが集まってくださり、プロレスを生で観て思いっきりの喜怒哀楽を出し夢中になってくださった(画像B)。


そしてイベント後には植村さんのあたたかい仲間の皆さんとの熱い熱い食事会。


とにかく笑顔の絶えない熱宴。


熱く語り熱く飲み熱く歌う大熱宴会。


そんな大熱宴会を終えこの日も植村さん宅へお世話になった僕達選手一同。


そして迎えた今日、早朝に植村さん宅を出発した僕達が向かったのが塩釜市のお寺「不動堂」。


今日開催されるイベントは…


《不動堂大祭 奉納プロレス》


不動堂敷地内にある幼稚園のグラウンドにリングを組ませていただくので、《幼稚園プロレス》とも言えるシチュエーションo(^-^)o


着々とリングが完成に近づいていく(画像C)。


そして同じ日の今日、横浜ではZERO1の熱い仲間達がノアとの対抗戦に挑む。


絶対に負けられない闘い。


一発で終わらせなくてはならない闘い。


熱い仲間達の熱い勝利を信じながら僕は今日も思いっきりプロレスをする。
posted by 大谷晋二郎 at 12:37| 日記
spacer.gif