大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年09月11日

岐阜駅前イベント。

201209090946000.jpg201209090931000.jpg201209091410001.jpg2日前に開催された岐阜駅前イベントは今年もたくさんのお客さんが集まり大成功で終了した。


織田信長像の目の前に設置されたリングでのプロレス。


駅前に突如出現したリング。


場外戦では駅につながる階段の途中で逆エビ固め。


そして駅前であろうがもちろんいつも通りの全力プロレス。


そんな僕達にとって当たり前の出来事が、偶然通りかかったお客さんからしてみれば間違いなく非日常空間。


きっかけはそんな非日常空間でも駅前でのプロレスに徐々に夢中になり最後は大きな声で声援を飛ばしてくれるお客さんがたくさんいてくれた。


今年で三回目を迎えた今回の岐阜駅前イベント。


ゼロワンをずっと応援してくださっている後援会の一華開さんが先頭に立ち開催する激熱イベント。


試合後の打ち上げでは一華開会長とゆっくりお話させていただいた。


いつも心に響くお言葉をかけてくださる会長。


この日もたくさんの厳しくもあたたかいお言葉をかけてくださった。


そして毎年この大会の実行委員長としてみんなを引っ張り頑張ってくださっている真〇さんの打ち上げ会での挨拶には自然と込み上げきた僕。


間違いなく一番動き回り、一番大変だったのは真〇さん。


しかしながら真〇さんは自分自身の苦労より協力してくださったたくさんの人達への感謝の思いばかりを口にされた。


話す途中からは真〇さんも込み上げるものを堪えきれなくなり声をつまらしながらも感謝の思いを話し続けられた。


全力で何かを成し遂げて、たくさんの人達に感謝をしながら流す涙。


それは決してお金では買えない尊いものだと僕は思う。


うん!参加させていただいた僕もたくさんの元気と勇気をいただいた。


来年も熱く開催されるよう僕達も頑張るぞーp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 11:24| 日記
spacer.gif