大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年11月28日

大阪大会を応援してくださる人達

201311261754000.jpg201311261913000.jpg201311261857000.jpg201311270101000.jpg出雲大会後のあたたかい食事会を終えた僕達は次の試合地である大阪まで夜走りε=┏( ・_・)┛


大阪に着いたその日は試合はなく夕方から選手数名での食事会


僕達を最高の絶品料理で迎えてくださったのが藤村社長


社長が経営される絶品イタリアンレストランにご招待してくださったのである


運ばれてくる料理全てが文句ナシの絶品界のものばかり(画像@〜B)


本当に最高に幸せを感じる時間


そんな幸せな食事会後は翌日の大阪大会を全力でサポートしてくださりいつも僕達を熱く応援してくださっている赤松さんとご挨拶を兼ね何軒か飲みに連れて行っていただいた僕


そして僕もかなり酔いが回ってきた頃に緊張の出会いが待っていた


何軒めかのお店で楽しそうにお酒を飲されていたのは今西先生


あの有名な


“ナニワ金融道”


を書いておられる今西先生


赤松さんのお知り合いであり、領二もご挨拶させていただいたことがあるという


それでも僕は初めてお会いさせていただいたので嬉しさと緊張が入り交じった状態になる


そして緊張しながらお話させていただいて僕はあることに気づく


それは


今西先生が大のプロレスファンでいてくださったということ


「大谷選手がジュニア7冠チャンピオンの時も興奮しながら見てましたよ」


僕の名前を知ってくださっているだけでも嬉しい


しかしながら名前だけでなく過去の実績まで覚えてくださっていることにたまらなく感動した僕


そして今西先生は翌日の大阪大会にも観戦に訪れてくださった


今回の大阪大会は地元出身の領二が頑張り開催することができた大会


領二や赤松さんが何日も営業活動を頑張った結果


会場にはあたたかいお客さんが本当にたくさん集まってくださった


プロレスを観ながら徐々に喜怒哀楽を出し始められるお客さんを見てたまらなく嬉しくなった僕


そんな熱い大阪大会を終え今は東京へ帰るバスの中ε=┏( ・_・)┛


突然睡魔が襲ってきた(*_*)


少し仮眠をとらせていただきます


皆さん!明日も元気な1日を過ごしましょうp(^^)q


おやすみなさい(-_-)zz
posted by 大谷晋二郎 at 01:13| 日記

出雲大会

201311251343000.jpg201311251416000.jpg201311251346000.jpg201311251339000.jpg201311252305000.jpg201311260029000.jpg益田大会の翌日は出雲大会


昼にみんなで出雲大社へ参拝に向かう


出雲大社に着いた時点では今にも雨が降りそうな空模様


しかしながら参拝を終え外へ出ると雲の隙間から太陽が顔を出しギラギラと僕達を照らしてくれた(画像@)


神様が出雲大会の開催を喜んでくださっている(画像A〜C)


そう思うほどに自然と力が漲ってくる瞬間だった(●^ー^●)


そして迎えた出雲大会


会場内はワクワクした表情で走り回る大勢の子供達


入場時には通路まで押し寄せる子供達


僕の望むべきプロレス会場風景が出雲大会にはあったように思う


益田大会と同時に出雲大会の開催に向け一所懸命に動き回ってくれた日高郁人に心から感謝


そして益田大会後には出雲大会を成功させるため大きなお力添えをいただいたお客様があたたかい食事会を開催してくださった(画像DE)


中華料理店“白龍”さんを始め本当に大勢のお客様が僕達のためにあたたかい食事会を企画してくださったのである


そのあたたかい気持ちがたまらなく込み上げてくる


ずっと皆さんと熱く語り合いながらお酒を飲していたい


そう心から思えた本当にあたたかい時間だった(о^∇^о)
posted by 大谷晋二郎 at 00:17| 日記
spacer.gif