大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年09月24日

感謝の東京タワー大会

201309220956001.jpg201309221314000.jpg201309221314001.jpg201309221315000.jpgimage.jpg201309222237000.jpg昨日開催させていただいた東京タワー大会(画像@)にご来場された皆さん


本当にありがとうございました


僕達を今年もあたたかく迎えてくださった東京タワー関係者の皆様


そして


去年は東京タワーでの僕達のプロレス実現


今年は継続に向けて全力で動いてくださった芝商店街の皆様


皆さんのあたたかいお力添えで昨年に続き東京タワーで今年もプロレスすることができた僕達


昨年同様に今年も本当に大勢のお客さんが東京タワーに集まってくださった(画像ABCD)


そんな最高にあたたかい空間で


感謝の気持ちを胸いっぱいに今年も思いっきり東京タワープロレスをさせていただいた


試合後のお客さんや関係スタッフの皆さんの笑顔を見てたまらない気持ちになった僕


そして大会終了後には芝商店街の皆さんとの打ち上げ飲み会


お酒を飲しながら夢中で今日の大会を語り合う皆さんを見て込み上げてきた


打ち上げ飲み会終盤には、たまたまお店に来店されたヨネスケさんと記念撮影をさせていただいた(画像E)


本当に気さくに優しい笑顔でお話してくださったヨネスケさんに心から感謝


感謝の東京タワープロレスから、ヨネスケさんとの出会いまで本当に最高にあたたかい1日だった


うん!明日も明後日も頑張ろうp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 00:30| 日記
spacer.gif