大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年09月17日

天下一Jr.決勝後楽園大会

昨日開催された天下一Jr.決勝後楽園大会にご来場していただいた皆様


本当にありがとうございました


会場入口で何人ものお客さんとお話させていただきました


「なんとか辿り着きました」


「なにがなんでも来ようと思ってました」


「今日も熱いプロレスお願いします」


等々、本当にあたたかい言葉を笑顔で話してくださったお客さん


そんな皆さんに対しての


心からの感謝の気持ちがたまらなくあふれてきた


そして台風の影響でどうしても会場へ足を運ぶことができなかった皆様


今回は来場できず残念でしたが、僕達はいつでも一所懸命にプロレスします


なのでぜひ次回の熱いご来場をお待ちしています


本当にいつもありがとうございます!
posted by 大谷晋二郎 at 17:34| 日記
spacer.gif