大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年09月12日

僕達の芝商店街

201309121335000.jpg201309121308001.jpg201309121308002.jpg今日は選手数名と共に芝商店街にてチケット即売会をさせていただいた


9月22日に開催される東京タワー大会


昨年に引き続き東京タワーでプロレスをさせていただく僕達


この東京タワー大会は同じ港区の芝商店街の皆さんのお力添えなくしては絶対に実現しなかった大会


そんな芝商店街さんに場所をお借りして今日のチケット即売会が行われた


午前11時に僕達が集合したのはスーパーMINATO(画像@)


いつも僕達をあたたかく迎えてくださるスーパーMINATOの林さん


今日も笑顔で迎えてくださった林さんの号令を合図に芝商店街内に用意していただいた四ヶ所の即売会場へと散らばる僕達レスラーズ


お昼時ということもありサラリーマンの皆さんがたくさん芝商店街に集まってこられた


そんななか大きな声で、東京タワー大会の告知を繰り返す僕達


しかしながらほとんどの方達がお昼ご飯の選択に夢中


それでも告知を続ける


「皆さん!お仕事お疲れ様です

9月22日に東京タワーにてプロレスを開催させていただきます

入場チケット500円にて販売しています

ぜひ元気の出るプロレスをご観戦ください!」


そう繰り返していると少しずつ興味を示し始めてくださる人達が増えてくる


「2枚ください」


「1枚もらえるかな」


そう言いながら東京タワー大会のチケットを買ってくださる人達が増えてきた


なかにはこう言ってくださる方もおられた


「プロレスをまだ実際に観たことないので観に行ってみたいんですけど、22日は仕事が入ってるんですよ」


そしてしばらく悩んだ挙げ句にこう言ってくださった


「1枚ください!

仕事なんとかなるように頑張ってみます

もし自分が行けなかったら必ず誰かを行かせますので」


プロレスを観るために必死になってくれるその姿を見てなんだか込み上げてきた


即売会終了間際には


「大谷社長に直接言われたら買うしかないな」


とあたたかい笑顔を浮かべながら二千円を差し出しチケット4枚を購入してくださるお客さん


お客さんがチケットを購入し直接受け取ってくださった時


そんな時に僕達が感じる気持ち


その気持ちはまた


さらに僕達を一所懸命にしてくれる


うん!頑張ろうp(^^)q


皆さん!


本当にいつもありがとうございます!
posted by 大谷晋二郎 at 21:02| 日記
spacer.gif