大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年09月01日

“大花火”大会を終えて

昨日、開催された“横浜大花火”大会にご来場された皆さん


本当にありがとうございました


僕は世界ヘビー級チャンピオンのライディーンに挑戦しました


結果は負け


絶対に勝たなければならない闘いにまた負けた


悔しい!


「絶対に今日チャンピオンになってくださいね。」


「今日こそ勝ってください!」


試合前、売店に立っていた際に何人ものお客さんがそう言ってくださった


そんな皆さんの期待に応えられなかった


しかしながらそれでも僕は諦めない!


今回はまた応援してくれる人達の期待に応えることができなかったが、必ずいつか最高の結果を出すんだ!


また再び世界ヘビーへの挑戦権を手に入れるため一所懸命に実績を積み重ねます


大谷晋二郎はまだまだ頑張ります!
posted by 大谷晋二郎 at 09:23| 日記
spacer.gif