大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年08月19日

夕焼けプロレス

201308172203000.jpg201308181800000.jpg今は今月12日からスタートした新木場1stリング選手プロデュース大会(画像@)や道場マッチなどの連戦中


そんな連戦のさなか


今日は毎年恒例の茨城・取手大会


会場は


ビッグマーチ藤代店横広場


この日もギラギラと太陽が顔を出す猛暑


それでもたくさんのお客さんが会場に足を運んでくださった


試合前に売店にいる僕にある男性が話しかけてきてくださった


「今年も来てくれてありがとうございます!
僕は毎年ここでプロレスを観るのを楽しみに1年頑張ってるんです!」


僕達のプロレスを1年待ってくれてる人がいる


それを言葉で直接伝えられるとたまらない気持ちが抑えきれなくなってくる


そしてその期待以上のものを魅せなければと僕は気合いが入る


いざ試合が始まると興味津々でプロレスを見入るお客さん


猛暑などお構い無しで全力でプロレスする僕達


最後にはお客さんも大きな声援を飛ばしてくださり試合が終了


試合後にもお客さんからあたたかい言葉をたくさんかけていただいた


「来年も必ず観に来るからね」


そう言いながら笑顔で握手してくださるお客さん


うん!また来年も元気に取手にやってこよう\(^O^)/


※ 会場を出る際に毎年取手大会後に見ることができるきれいな夕焼けを激写(画像A)
posted by 大谷晋二郎 at 01:33| 日記
spacer.gif