大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年07月27日

激熱芝祭り

IMG_7768.jpgIMG_4632.jpg「今年は去年以上に盛り上がったね。
最高だった!」


芝商店街の林さんの言葉


昨日開催された芝祭りでプロレスをさせていただいた僕達


祭り後の打ち上げ飲み会でビールをグイッと飲み干し林さんがそう言われた


芝祭り内でのプロレスは今年で5年目を迎えた


毎年、祭り後に芝商店街のあたたかい人達は最高の笑顔でそう言ってくださる


僕達ゼロワンは芝商店街からスタートした団体


芝商店街内にあった旗揚げ当時のゼロワン事務所


若手選手寮は今も芝商店街の中にある


僕達プロレスラーをいつもあたたかく見守ってくださっている芝商店街の皆さん


そんな皆さんが打ち上げの際に僕達のプロレスの話を最高の笑顔で語ってくださる時、たまらなく幸せな気持ちになる僕


そして毎年、芝祭りを成功させようとする商店街の皆さんの熱い気持ちに驚く僕


芝商店街金子会長を先頭にみんなが芝祭り大成功という目標に向かいひとつになる


そんな芝商店街さんから僕達が学ぶべきことはたくさんあるはず


また最高の笑顔で熱くあたたかく芝商店街の皆さんとお酒を飲みかわしたい


そう強く思ったんだ


うん!火祭りが終わったらまた商店街の皆さんと熱く飲ませていただこうo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 17:58| 日記
spacer.gif