大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年07月18日

プロレスラー星川尚浩

昨日開催された


火祭り開幕戦


ならびに


星川尚浩デビュー20周年記念


後楽園大会にご来場してくださった皆さん


本当に心からありがとうございました


リング上で丸藤選手を見つめるホッシーの目は紛れもなくプロレスラーでした


昨夜のセレモニーには


ホッシーのために何かしたいと一所懸命に頑張ってくださった本当にたくさんの人達の思いがこもっていました


そして最後まで大きな声で星川コールを送ってくださったお客さん


そんな皆さんの思いがひとつになりホッシーはリングに上がることができたのだと僕は思います


ホッシーは


僕達の誇るべき本当に強い仲間


昨日もそんなホッシーから熱くあたたかい力をたくさんもらいました


そして昨日は火祭り開幕戦


僕はライディーンに勝利し勝ち点を獲得することができました


しかしながら本当に驚かされたライディーンの急成長


試合中、何度も意識が飛びそうになりました


ライディーンはこれからも果てしなく成長していくはず


うん!負けられない


僕ももっともっと成長するんだ!


火祭り最後まで全力で駆け抜けるぞー!


そして絶対に優勝して火祭り刀を抱き締めるんだ!!
posted by 大谷晋二郎 at 12:14| 日記
spacer.gif