大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年07月09日

ミサワ整骨院

201307081617000.jpg今日はミサワ整骨院に伺わせていただいた


いつもあたたかく迎えてくださるミサワ整骨院の先生方


新日本プロレス時代からずっと通わせていただいている僕


いつも親身になって僕の体を治療してくださる


そして治療と同時に


笑顔で先生方と会話させていただくことでなんだかあたたかい気持ちになる


なんだかホッとする空間


そして自然と元気になる空間


もっともっとそんな空間にしようとする先生達の姿勢から僕達が学ぶべきこともあるはず


帰りぎわ


「またいつでも来てください!お大事に!」


そんな普通の言葉からもあたたかい思いが伝わってきたなんだか元気があふれてきた(^-^)


うん!心も体もスッキリした(●^ー^●)
posted by 大谷晋二郎 at 02:27| 日記
spacer.gif