大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年07月03日

名古屋での三日間

201307011831000.jpg201307011831001.jpg201307011855000.jpg201307020234001.jpg201307021334001.jpg201307021842000.jpg201307030058000.jpg6月30日のFUSION名古屋大会参戦から今日まで名古屋にいた僕


今月末の火祭り大会の営業やイベント


そしてお客さんとの激熱大宴会


等々


営業活動ではたくさんの人達と接することになる


そんな時に、お客様の言葉から気付かされたり新しい発見になることが多々ある僕


プロレスを応援してくださる人


ZERO1を応援してくださる人


そんなあたたかい人達と接することで僕はいつも元気充電が完了する


そしてそんなあたたかい人達を絶対に後悔させてはならない


今回名古屋に滞在した三日間でも強く強くそう思った僕


お酒を飲しながら


僕にプロレス愛を語ってくださるAさん


お酒を飲しながら


僕が熱苦しく語るのをウンウンと頷きながら耳を傾けてくださるMさん


お酒を飲しながら


「今日は本当に最高の日です!」と連呼しながら酔っぱらい眠りにつかれたNさん


もちろんお酒を飲する場でなくとも熱く熱く僕に熱い思いを語ってくださったW社長


そんな皆さんと語り合った時間が僕をさらに元気にさせるp(^^)q


うん!やっぱり僕は“人”が大好きだ('∀'●)
posted by 大谷晋二郎 at 11:27| 日記
spacer.gif