大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月09日

東北まるごと元気にすっぺ

201306081135000.jpg201306081136001.jpgDSC_2193.jpg東北まるごと元気にすっぺin東松島


が、無事に終了した


栃木県から宮城県へ元気を発信する激熱イベント


イベント発案者の臼井専務の下に集まった本当にたくさんの熱人達


集まった全ての熱人達が自分にやれることを一所懸命に披露し東松島の皆さんに元気を発信させていただいた


もちろん僕達も精一杯のプロレス


試合中、リング下から泣きながら僕に手を差し伸べてくれる子供の顔が頭から離れない


僕達が被災地の皆さんにできることは微々たることかもしれない


被災地に足を運ぶ度にそれを痛感させられる


それでもやるんだ!


僕達にやれることがあるならば


僕達を求めてくださる人達がいるならば


僕達はどこでだってプロレスするんだ!


プロレスを観ながら夢中で声援を飛ばす子供達を見てさらに心からそう思えたんだ


そんな最高の空間をつくりあげてくださった臼井専務を始め、栃木県から熱い思いを胸に宮城県まで来られたイベント関係者の皆さんに心から感謝


イベント後はアニキ(KAMIKAZE)笹やんと共に打ち上げ熱宴に参加させていただいた僕


みんなが疲れきった表情ながらも達成感に満ちた最高の笑顔


そんなあたたかい熱宴のさなか、臼井専務と熱い熱い握手をさせていただき店を出た僕達


今から東京まで夜走り


ドライバーはお酒を飲んでいない笹やん


笹やん!安全運転で宜しくお願いします


明日の試合会場は千葉県


幕張で開催されるまるグルイベントでのプロレス


明日も全力で感謝のプロレスをp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 00:07| 日記
spacer.gif