大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月02日

まるグルin館山

201306011403001.jpg201306011403002.jpg今日は千葉県館山市にてイベント


食のイベント《まるグルin館山》


食以外にもライブやトークショーなどがあり様々なジャンルの皆さんが全力で元気を発信された


そのイベントの最後に僕達のプロレスをさせていただいた


「最後はプロレスで締めてもらいたいんです!」


実行委員長KOUSAKUさんの熱い言葉に僕の気持ちも熱く燃え上がる


そして今日も、もちろん全力プロレス


試合終盤いつものように夢中でリングを叩きながら応援する子供達


今日はそんな子供達と一緒に野球のユニフォーム姿の高校生達がたくさん集まってくれていた


やられてもやられても立ち上がるプロレスラーに夢中で声援を飛ばす高校生達


試合後、僕はそんな高校生達に


「一所懸命、応援してくれてありがとう!」


と、声をかけるとみんながきらきらした表情で


「はい!!」


と、答えてくれた


今日はそんな高校生の純粋な表情から逆に僕が元気をいただいた


イベント後にはリング撤去も一所懸命に手伝ってくれていた高校生達


そんな頑張る高校生から元気をもらった人は僕以外にもたくさんいるはずだ(^-^)


うん!明日も思いっきりプロレスしようp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 00:51| 日記
spacer.gif