大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月05日

6月26日は水曜日

友人からの電話でブログの間違いに気付いた僕


今月の六本木ブルーでの大谷晋二郎1日店長の日


6月26日は木曜ではなく水曜日でした(;^_^A


すみません(T_T)


宜しくお願いします。
posted by 大谷晋二郎 at 21:24| 日記

2013年06月03日

今月も決定o(^-^)o

先月、六本木ブルーにて開催させていただいた大谷晋二郎1日店長


そして今月も六本木ブルーさんのお力添えをいただき、再び開催が決定しました(о^∇^о)


開催日は6月26日(木)


今月も平日になってしまい本当に申し訳ありません(><)


しかし平日であっても、先月はご来店くださったお客さんと本当に熱い時間を過ごさせていただきました


またあの空間を感じたい


今からすでにワクワクしていますo(^-^)o


先月もご来店してくださった熱い皆さん


先月は残念ながら来店できなかった皆さん


行ってみようかどうしようか悩んでおられる方


そんな皆様全員と


ぜひぜひ熱い時間を過ごさせてください


皆さんのご来店を心からお待ちしています


6月26日の告知をさせていただきます


詳細です↓↓


『日時 2013年6月26日(水)
19時〜

料金 2時間飲み放題 5000円(簡単なチャーム付き)

場所 港区六本木4-9-9
高平ビル2階 BAR ブルー
TEL 03-3796-0058

@ビール、焼酎、ウイスキー、ハウスワイン、簡単なカクテルは飲み放題です。
シャンパン、高級ワインは別料金になります。(\10,000〜)

A持ち込み自由です。
もちろん、持ち込み料金は頂きません。
違法な薬物以外、お酒、食べ物、何でも持ち込んでいただいて大丈夫です。

カップラーメンでもお湯がございますので、対応させて頂きます。

B出前もございます。
お寿司、焼き鳥、中華、居酒屋メニューe.t.c』


宜しくお願いいたします(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 20:10| 日記

『to.』

201306022129000.jpg201306022131000.jpg今日はイオン北戸田での試合


今日も日曜日ということもあり本当にたくさんのお客さんが集まってくださった


そして大盛り上がりで終えることができた今日の試合


試合後には恒例の握手記念撮影会


そんななか、ある男性のお客さんの言葉


「昨日LOOP CHILD(ループチャイルド)のライブに行ってきました。」


LOOP CHILDとはラジオパーソナリティーの仁井聡子さんに紹介していただいた4人組バンド


ボーカルの柴野真理子さんの歌声に一発で引き込まれてしまった僕


そんなLOOP CHILDのライブに行ってきたと言う男性が言葉を続けられた


「LOOP CHILDの新しいCDです。
ぜひ聞いてください。」


そしてCDを僕に渡すと握手をして去っていかれた


いただいたCDを見るとLOOP CHILDのサインとあたたかいメッセージが記されていた


イオン北戸田から帰宅する車の中ですぐにそのCDを聞かせていただいた僕


何度聞いても心に響く歌声


僕の心にスッと入ってきてズシンと残る歌声


そんな心に響くLOOP CHILD新作のCD『to.』(画像)


最高です(●^ー^●)
posted by 大谷晋二郎 at 02:01| 日記

2013年06月02日

まるグルin館山

201306011403001.jpg201306011403002.jpg今日は千葉県館山市にてイベント


食のイベント《まるグルin館山》


食以外にもライブやトークショーなどがあり様々なジャンルの皆さんが全力で元気を発信された


そのイベントの最後に僕達のプロレスをさせていただいた


「最後はプロレスで締めてもらいたいんです!」


実行委員長KOUSAKUさんの熱い言葉に僕の気持ちも熱く燃え上がる


そして今日も、もちろん全力プロレス


試合終盤いつものように夢中でリングを叩きながら応援する子供達


今日はそんな子供達と一緒に野球のユニフォーム姿の高校生達がたくさん集まってくれていた


やられてもやられても立ち上がるプロレスラーに夢中で声援を飛ばす高校生達


試合後、僕はそんな高校生達に


「一所懸命、応援してくれてありがとう!」


と、声をかけるとみんながきらきらした表情で


「はい!!」


と、答えてくれた


今日はそんな高校生の純粋な表情から逆に僕が元気をいただいた


イベント後にはリング撤去も一所懸命に手伝ってくれていた高校生達


そんな頑張る高校生から元気をもらった人は僕以外にもたくさんいるはずだ(^-^)


うん!明日も思いっきりプロレスしようp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 00:51| 日記

2013年06月01日

48分の1

今夜は熊本から萩原社長が仕事で東京まで来られた


萩原社長の上京を数週間前から聞いていた僕は夜の宴をご一緒させていただいた


20時頃に今宵の宴場所である都内某所へ駆けつけさせていただいた僕


今日もいつもと変わらずあたたかい笑顔で僕を迎えてくださった萩原社長


今宵も社長と僕、全く同じペースでお酒を飲していく


そしてほぼ同じペースで酔っ払っていく


しばらくすると、当たり前のように熱い会話をぶつけあう社長と僕


いつも本当に心から僕達を応援してくださっている萩原社長


そんな熱い萩原社長が熱宴終盤にグラスに注がれているお酒を一気に飲み干すとこう言われた


「大谷君!
自分は48分の1になりたいんだよ。
自分は全力で君達の48分の1になるからね。」


萩原社長は47都道府県全てで心から応援してくださるお客さんと出会いなさいと言ってくださる


そうすれば全国どこへ行こうと、たくさんの人達にプロレスで元気を発信できるはず


そうアドバイスしてくださっているのである


しかしながら


なぜ萩原社長は47分の1ではなく48分の1なのか?


それは熊本にはZERO1と萩原社長を繋いでくださったもう一人の大切なお客さんがおられるから


その話を聞いて萩原社長がなぜいつもあたたかいのかが分かったような気がした


熱い人や、あたたかい人と接することで少しずつ成長できる


今宵もそう強く感じることができたんたo(^-^)o


うん!明日も全力で感謝の1日を過ごそう(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 01:50| 日記
spacer.gif