大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月18日

ポジティブプロレス

IMG_1992.jpgIMG_1484.jpgIMG_0534.jpgIMG_9058.jpg今日の新潟ZAP駐車場特設リング大会が最高の天気のなか無事に終了した


会場には本当にたくさんのお客さんが集まってくださった


そのなかには先週悪天候のため順延になってしまったさいも会場に足を運んでくださったお客さんがたくさんおられた


「今日が最高の天気で良かったですね(^-^)」


口々にそう言ってくださるお客さん


そんななかこう言ってくださるお客さんも


「私は先週が順延になって良かったです。
先週今週とプロレスを観れるんだって2回ワクワクできましたからo(^-^)o」


なんとポジティブな考え方であろうか


自称日本一のポジティブラーである僕でもそうは考えられなかった(;^_^A


僕達のプロレスを楽しみにしてくれてる人がいる


プロレスに夢中になる人達がいる


それが僕達プロレスラーが一所懸命になれる一番の理由


明日は新木場大会(試合開始12時)


明日も一所懸命になれる場があることに感謝


プロレスができることに感謝
posted by 大谷晋二郎 at 21:21| 日記

激快晴

201305180816000.jpg何度か休憩しながら今日の試合地である新潟SLOT・ZAP特設駐車場に到着


空は先週の悪天候が嘘のような快晴


朝から太陽がギラギラとてりつける


うん!なんだかいいことありそうだ(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 08:54| 日記

まもなく新潟へ出発

この後、深夜1時にリングトラックにて道場出発


目的地は新潟


明日は新潟SLOT・ZAP駐車場特設リング大会


先週(11日)に予定されていながら悪天候のためやむなく順延となった新潟ZAP大会


その順延日が明日(18日)


先週、悪天候ながらもプロレス開催を信じ会場まで足を運んでくださったたくさんのお客さん


また明日も来てくださることを信じ会場へ向かいます


先週プロレスを観れなかったぶんも明日は思いっきりプロレスを観て元気になっていただきたいと思います


僕達も全力プロレスをお約束します


やるぞー!


うおおぉぉぉぉぉぉぉ!!
posted by 大谷晋二郎 at 00:52| 日記
spacer.gif