大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月17日

みんなで幸せになろう!

201305161929000.jpg201305162200000.jpg昨夜は仕事で熊本から東京に来られていた萩原社長と宴をご一緒させていただいた


いつもお会いする度に熱い言葉をかけてくださる萩原社長


それは昨夜も例外ではなく凄まじい勢いでお酒を飲されながら熱い言葉を笑顔で語ってくださった


そんな社長が突然こう言われた


「みんなで幸せになろう!」


誰もが思うこと


しかしながら胸を張って堂々とそう叫ぶ人はなかなかいない


だからこそ萩原社長の真っ直ぐなその言葉に感動した僕


みんなで幸せになるため、毎日頑張るんだ!


きれいごとに聞こえるかもしれない


それでも僕は思う


みんなで幸せになろうとして何が悪い!


これからも決してその思いはブレずに歩いていきたい


萩原社長の熱い言葉を聞きその思いがさらにさらに強くなったんだp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 19:52| 日記
spacer.gif