大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月27日

玉三郎朝霞イベント。

201304271423000.jpg201304271420002.jpgimage.jpg__.jpg今年初の玉三郎イベントが無事に終了した(画像@A)


今年もまた僕達に元気を発信する舞台を与えてくださった玉三郎さん


その玉三郎さんの期待以上のものを発信したい


そんな強い思いのまま今日の玉三郎イベントの会場である朝霞駅に午前中に入った僕


そこで一番に僕の視界に飛び込んできたのは必死にイベント準備をされる玉三郎スタッフの皆さん


そのほとんどが昨年も毎回僕達と一緒にイベント成功のために頑張ってくださった人達


「今年も宜しくお願いします!」


そう挨拶させていただくと最高の笑顔で…


「こちらこそ宜しくお願いします!
頑張りましょう!」


と言ってくださった


ごく当たり前の挨拶なのかもしれない


でも僕はそのやりとりがたまらなく心に響いたんだ(*^_^*)


“来場されるお客様に喜んでもらうため”


昨年もずっと玉三郎スタッフの皆さんから感じる熱い思い


その熱い思いを今日もガンガン感じることができた


そんな熱い仲間達と作り上げるイベント


その熱い思いが響いたかのように子供達がプロレスを観て喜怒哀楽を爆発してくれた(画像BC)


試合後も興奮した表情で僕に話し掛けてきてくれる子供達


たくさんの人達に元気を発信するんだ!
と言っていても知らず知らず僕達もプロレスを観たお客さんから元気をもらっている


そんな熱くあたたかいイベントが開催できるのも、支えてくださるたくさんの人達がいればこそ


その感謝の気持ちを胸に今年も玉三郎イベントを闘い抜きたいと思いますp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 18:58| 日記
spacer.gif