大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月22日

あたたかい町。

201304211759000.jpgimage010.jpg大仁田厚興行いわき大会(20日)ZERO1足利大会(21日)の2連戦が無事に終了した。


大仁田厚興行いわき大会へは数人の選手を乗せて僕の車で向かった


いわき大会後は1人で足利までドライブε=┏( ・_・)┛


道中、とある健康ランドにて汗を流し仮眠をとる


大浴場に入りゆったりソファーで仮眠をとるという健康ランドスタイルが嫌いじゃない僕


そして朝健康ランドを出発し足利大会の会場へ向かう


この日の大会はアニキ(KAMIKAZE)の地元凱旋興行


毎年アニキを応援するため大勢の人達が集まる大会


アニキのお父さんやお母さん


アニキの同級生


アニキの先輩や後輩


アニキの友人


そんなあたたかい人達に囲まれた大会


そして試合


最後は攻め込まれながらもアニキが勝利し大会が終了


大会後にはアニキのお父さんお母さんが長年経営されるまるき食堂にて大打ち上げ会


いつも僕達をあたたかい笑顔で迎えてくださるアニキのお父さんお母さん


そして打ち上げ会にはいつもプロレスを熱く応援してくださっている臼井専務も宇都宮からご家族で参加してくださった


そこでやっと会うことができたのが3ヶ月前に誕生した臼井専務の次男・大峨ちゃん(画像@)


食べてしまいたくなるほどのかわいさ(●^ー^●)


あっという間に打ち上げ会のアイドルになる大峨ちゃん


もちろんお兄ちゃんになった康ちゃんも元気いっぱい(画像A)


そしてこの日は車の運転があるため僕はノンアルコール


ノンアルコールでありながらもお客さんとの熱い会話はガンガン盛り上がる


そして打ち上げ会がスタートから約1時間半


お酒を飲しながら熱く語られるお客さん達がたまらなく眩しく見えてくる


飲したい


お酒を飲しながら熱く熱く語り合いたい


そんな思いを抑えられなくなる


そしてついに


「生ビールをください!」


自然と出たその言葉を皮切りに次から次へと僕の体内にお酒が流し込まれていく


もちろん熱話も激しさを増していく


そのまま時間を忘れ熱い時間を夜遅くまで過ごさせていただいた


そしてこの日は運転ができないので足利に宿泊


アニキの地元である足利の町


僕自身の地元ではないが、なんだか懐かしい思いを感じる町


そんな足利の町での感謝の1日


最高に熱くあたたかい1日だった(о^∇^о)
posted by 大谷晋二郎 at 23:54| 日記
spacer.gif