大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年03月24日

KOUSAKUさんとの時間。

201303230647000.jpg201303230648000.jpg201303230719001.jpg22日にバトル☆メンに出演させていただいた僕はその足で千葉へ向かったε=┏( ・_・)┛


千葉で僕を待ってくださっていたのはKOUSAKUさん。


まるごみイベントの先頭に立ち、いつも僕達のプロレスを求めてくださるKOUSAKUさん。


そんなKOUSAKUさんとお会いすると毎回激熱な空間になる。


それは今回も例外ではなくお酒を飲すればするほど激熱な空間が超激熱空間に変わってゆく。


まるごみへの思い


プロレスへの思い


僕達のするべき使命


理想的な未来


等々、熱苦しい熱話をお酒を飲し続けながら延々と繰り広げる僕達。


そしてお店の閉店時間を少し過ぎたところで熱話タイム終了のゴングが鳴り響く。


その後は千葉のホテルにて数時間の仮眠をとり早朝にベイエフエムのスタジオに入る僕(画像@)。


早朝から生放送されるベイエフエムの人気番組〈ハートラック〉(画像A)


そんなハートラックにゲスト出演させていただいた僕。


パーソナリティーはKOUSAKUさん。


なんだか前夜の続きのような錯覚にさえ陥る。


そしてもちろん僕達2人は熱話し続ける。


放送時間の一時間があっという間に過ぎる(画像B)


前夜から続いた熱空間で僕の体内に元気があふれまくるo(^-^)o


そんなヤル気満々な状態でベイエフエムを出発し、この日のイベント試合地に向かった僕であったε=┏( ・_・)┛
posted by 大谷晋二郎 at 23:09| 日記

バトル☆メン。

201303222156000.jpg2日前の22日の夜、ZERO1選手13名でサムライTVバトル☆メンに出演させていただいた。


開催まで10日をきった靖国神社奉納プロレスへ向けての意気込みを語らせていただいた今回のバトル☆メン。


試合を待ちきれず興奮を抑えられない選手。


静かに冷静を装いながらもメラメラと燃える気持ちがあふれる選手。


選手各々が様々な自己主張を出していた。


様々な自己主張があれど、みんなに共通した強い思いがあるのは間違いない。


今回で10回目の開催となる靖国神社奉納プロレスを必ず成功させること。


そして大会に携わってくださったお客様を絶対に後悔させないこと。


そしてそして会場に来てくださるお客さんにプロレスで精一杯の元気を発信すること。


僕達プロレスラーは3月31日も思いっきりプロレスします。


ぜひたくさんのご来場をお待ちしています。


宜しくお願いいたします。
posted by 大谷晋二郎 at 20:12| 日記
spacer.gif