大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年03月18日

靖国会見。

201303181434000.jpg広島から戻ってきた僕はその足で靖国神社へ向かった。


今日は3月31日に開催される靖国神社奉納プロレスの記者会見をさせていただたいた。


数人の欠席者を除きほぼ出場全選手が勢揃いした記者会見。


選手各々が奉納プロレスに対する熱い思いを語った。


今回で10回目の開催となる靖国神社奉納プロレス。


熱いプロレス


一所懸命なプロレス


そして感謝のプロレス


その熱い思いを胸に思いっきりプロレスしたいと思いますp(^^)q


ぜひたくさんのご来場をお待ちしています。


宜しくお願いいたします。
posted by 大谷晋二郎 at 23:44| 日記

心の洗濯。

201303172011000.jpg201303172112000.jpg201303172110000.jpg201303172213001.jpg201303172251000.jpg201303180752000.jpg昨日の大日本プロレス広島大会を終えた僕を待ってくれていたのは広島在住の裕兄家族。


そしてこの日は山口から父さんも駆け付けてくれた。


妹の葉月がいないのは寂しいが、久しぶりに裕兄家族に会えた僕。


もちろん裕兄やぴよさん(裕兄の奥さん)に会えることも嬉しいがなんといっても僕が一番胸躍ったのは姪っ子の真愛ちゃんに会えること(●^ー^●)


試合後、試合会場まで迎えに来てくれた裕兄の車で父さんと共にぴよさんと真愛ちゃんが待つ焼肉屋に向かうε=┏( ・_・)┛


焼肉屋で待っててくれた真愛ちゃんは久しぶりの再会にも関わらず照れてなかなか僕に近づいて来てくれない(´Д`)


それでもチラチラと僕の様子を伺っている真愛ちゃん。


真愛ちゃんと僕との数分間の駆け引きが繰り広げられる。


そしてしばらくすると真愛ちゃんの方から少しづつ距離を縮めてくる。


ここでぴよさんが小声で僕にアドバイスを飛ばす。


「真愛を見んようにして。
相手にされんと自分から近寄ってくるけー(^-^)」


ぴよさんのアドバイス通りに真愛ちゃんから視線をそらしビールをグイグイ飲する僕。


すると真愛ちゃんは何も言わず僕の膝にちょこんと腰を下ろしてきた(画像@)。


さすがはぴよさん。


母は強しである(^.^)b


それからはやっと真愛ちゃんの方から


「晋二郎おじちゃん!

晋二郎おじちゃん!」


と近寄ってきてくれるようになった。


最高にあたたかい空間(画像AB)


食後はみんなで裕兄宅へ向かう。


この日は父さんも僕も裕兄宅に泊めてもらうことになった。


裕兄宅に着きリビングで再び晩酌が始まる。


しばらくすると台所からエプロンを身につけた真愛ちゃんがぴよさんから託されたおつまみを運んで来てくれた(画像C)


そのかわいさに完全にやられた僕。


その後も様々なオモチャを僕に見せてくれ最高の笑顔で部屋中走り回る真愛ちゃん。


そして遊び疲れた真愛ちゃんは眠りにつく。


それからはぴよさんも一緒にお酒を飲しなから大谷家恒例の熱宴に突入。


あーでもない


こーでもない


と、どんな話でも盛り上がる宴o(^-^)o


この当たり前の空間がたまらなく居心地よく幸せに思えた僕。


そしてこの熱宴は深夜2時半をまわった頃に終了。


その後は父さんと川の字でぐっすりと寝かせてもらった僕。


今朝は早い新幹線で東京に戻らなければならなかったため7時起床。


リビングに行くとぴよさん特製の美味しい和朝食が用意されていた。


朝から最高にあたたかい気分。


二日酔いさえも心地よく感じる^ロ^;


朝食をいただいていると寝起きの真愛ちゃんがドラえもん腹巻きを装着したまま裕兄に抱っこされて登場(●^ー^●)(画像D)


家族団欒での朝食タイム。


たまらなく幸せを感じる時間。


そして朝食を食し終わり僕が出発の時間になる。


玄関まで見送りに来てくれた真愛ちゃんの寂しそうな顔を見てたまらない気持ちになる僕(画像E)


昨日今日と本当に最高の時間を過ごさせていただいた。


心の洗濯、完了である(*´∀`*)


今日も感謝の1日を過ごさせていただきます。
posted by 大谷晋二郎 at 10:31| 日記
spacer.gif