大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年03月10日

笑顔の献血イベント。

201303091252001.jpg201303091321002.jpg201303091347000.jpg昨日はアピタ足利店で開催された献血イベントに参加させていただいた。


毎年開催するこの献血イベントは地元足利出身のアニキ(KAMIKAZE)が中心となり行われている。


アニキのお父さんもイベント成功のために一所懸命走り回っておられる。


そんな熱くあたたかいイベントだからこそたくさんの人達が笑顔でイベントに参加してくださる。


イベント後半には、いつも熱くお付き合いさせていただいている臼井専務も宇都宮から駆け付けてくださった。


笑顔の絶えないあたたかいイベント。


そしてイベントが終わりアニキが僕にこう言ってくれた。


「社長!本当に毎年ありがとうございます。」


ZERO1の大切な仲間であるアニキが開催するイベントに参加することは当たり前のこと。


しかしながらそう言いながら頭を下げてくれるアニキがたまらなく頼もしく思えた。


僕は本当に仲間に恵まれている。


うん!だからこそ僕がまだまだ頑張らなければp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 13:56| 日記
spacer.gif