大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年02月10日

スパタラソ天草大会。

201302101752000.jpg201302101331001.jpg201302101751000.jpg本日のスパタラソ天草大会が無事に終了した(画像@)。


前日に引き続きたくさんの子供達が会場に集まってくれた(画像A)。


そして今日も僕達は全力プロレス。


試合後にはたくさんの子供達が笑顔で駆け寄ってきてくれた。


その中には前日に引き続き、お父さんと共に2日連続で観戦に駆け付けてくれた子供もいてくれた。


そんな子に笑顔で話しかけられると、たまらない気持ちになる。


そして試合後には、この日も前日に引き続きあたたかい食事会が開催された。


大会開催にあたりご尽力いただいたお客様との食事会。


この日もお酒と共にたくさんの熱い話をさせていただいた。


そして失礼ながら食事会を途中で退席させていただいた僕。


明日のダイヤモンドリング後楽園大会に出場のため、萩原社長と共に熊本空港へ向かう。


空港までお見送りに来てくださるという萩原社長。


最後まで本当にあたたかい萩原社長。


そして熊本空港で熱い握手をさせていただき萩原社長と別れ、羽田行き最終便の飛行機に乗り込む僕。


つい先ほど羽田空港に到着し今は自宅へ戻る電車の中。


明日もダイヤモンドリングで思いっきりZERO1したいと思いますp(^^)q


※本日の試合会場であるスパタラソ天草内から見えたきれいな夕日に感動゜+。(*′∇`)。+゜(画像B)。
posted by 大谷晋二郎 at 23:11| 日記

感謝の毎日。

201302082047000.jpg201302082343000.jpg201302091334000.jpg201302091449000.jpg201302091841000.jpg201302091908000.jpg2月8日に開催された大阪大会(なにわ大花火)が無事に終了した(画像@)。


試合後にはいつも僕達を応援して下さっている山口社長と熱宴をご一緒させていただいた。


「大谷晋二郎の力になりたい!
私に何ができますか?」


約1年前にZERO1事務所に連絡くださった山口社長の第一声。


それから何時か熱宴させていただき今に至る。


初めてお会いした熱宴の際にはこう言われた山口社長。


「この輪を僕はもっともっと大きくしますからね。」


その宣言どおり今ではプロレスを応援してくださるたくさんの熱人が山口社長の熱い呼び掛けに応えてくださっている(画像A)。


そんな熱人の皆さんとの大熱宴会は早朝まで続いた(;^_^A


そしてホテルにチェックインしシャワーだけ浴びてすぐに伊丹空港に向かった僕。


行き先は熊本。


熊本ではいつも熱くあたたかい萩原社長が待ってくださっている。


二日酔いと闘いながらもワクワクした気持ちで熊本に飛んだ僕。


熊本空港であたたかい笑顔で僕を迎えてくださった萩原社長o(^-^)o


そして向かったのはこの日の試合会場である熊本市東部交流センター。


この大会は萩原社長のご尽力があって実現できた大会。


会場入口には手書きのあたたかい大会告知(画像B)。


大会には本当にたくさんのお客さんが集まってくださった(画像C)。


目を爛々と輝かせてプロレスを観ながら大声で喜怒哀楽を表す子供達。


本当に熱くあたたかい大会。


試合後には再び最高の笑顔で握手してくださった萩原社長。


そしてこの日ももちろん完全燃焼の大熱宴会('∀'●)(画像DE)


この日もまた悔いのない最高の1日を過ごさせていただいた(о^∇^о)


そして迎えた今日は熊本天草市での試合。


この大会も萩原社長のお力で実現する大会。


会場はスパ・タラソ天草前駐車場特設リング。


今日も思いっきりプロレスするぞーp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 11:28| 日記
spacer.gif