大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年01月29日

昨夜の大熱宴。

201301290659001.jpg昨夜はずっと僕達を応援してくださっているお客様〇〇さんが僕との熱宴のためだけに群馬から上京してくださった。


実は来月あるイベントに出演させていただくため群馬に行くことが決定している僕。


その際に〇〇さんと熱宴をご一緒させていただく約束をすでにさせていただいている。


そんな〇〇さんから数日前にお電話をいただいた。


「どうしても来月まで待てない。
今月中に一緒に飲みながら語り合える日はないかな?」


そうお誘いいただき昨夜の熱宴が実現したのである。


19時に開始した熱宴が終了したのが早朝6時。


11時間に及ぶ大熱宴会。


本当にあっという間に感じた11時間。


楽しく笑い声がこだまする時間。


熱くウンウンとみんなが頷きながら語り合う時間。


誰からともなくみんながグラスに入ったお酒を一気に飲み干す時間。


そんな全ての時間から〇〇さんのあたたかく熱い気持ちがガンガン伝わってくる。


早朝までの熱宴でさすがに今日は二日酔いと闘いながら過ごすことになったが、昨夜の熱宴はたまらなくあたたかい気持ちになる本当に熱い時間だった(о^∇^о)


そして僕達は本当にたくさんの人達に支えられていると再確認できたんだ。


※早朝帰宅する際に僕の目の前に現れた朝日を知らぬ間に写メっていた僕(画像)。


写メった記憶が全くないのだが(;^_^A
posted by 大谷晋二郎 at 21:22| 日記
spacer.gif