大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年01月22日

佐野厄除大師。

201301221614000.jpg201301221213000.jpg今日は午前中にオッキーと共に電車で茨城県つくば市に到着した僕。


いつも僕達を応援してくださっている〇〇会長にお声をかけていただいたのである。


つくばに到着して会長の会社にて、プロレスが大好きだと言われる熱いお客様をご紹介いただき熱く語り会う時間を過ごす。


その後は会長と共に佐野厄除大師に車で向かう。


今年、本厄を迎える僕。


そんな僕に厄払いに行こうと、声をかけてくださった会長。


会長も忙しい毎日を過ごしておられる方。


今日も仕事はたくさんあったはず。


それなのに僕のために時間をつくり佐野厄除大師(画像@)まで一緒に来てくださった会長。


佐野厄除大師に向かう前には昼食に絶品海鮮丼(画像A)を、そして夜には絶品の夕食までご馳走になった。


僕のために、どうしてここまでしてくださるのであろうか。


会長とお会いさせていただく度に、そんな気持ちになり心から感謝の思いがあふれてくる。


そして僕達にはそんなあたたかいお客様が全国にいてくださる。


今は東京へ戻る電車の中。


そんな時に1人でふとそんなことを考えるとなぜか込み上げてくる。


僕達を応援したいと思ったり、僕達に熱い何かを期待してくださっているお客様は今もたくさんおられる。


それを実感すると自然と込み上げてくるんだ。


今はほろ酔いなのでより込み上げてくるのかも(;^_^A


皆さん!明日も感謝の1日を熱く過ごしましょう。
posted by 大谷晋二郎 at 22:43| 日記
spacer.gif