大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年12月06日

炎の芝商店街。

201212051534000.jpg201212051718000.jpg201212051707000.jpg今日はオッキーと松っつん(ZERO1社員)と共に東京タワーに足を運ばせていただいた(画像@)。


目的は先日の東京タワー大会を開催させていただいたお礼とご挨拶。


あたたかい笑顔で迎えてくださった東京タワースタッフさん。


そして東京タワー事務所へ入れてくださり、大会を振り返り、様々なお話をさせていただいた。


終始笑顔で応対してくださるスタッフさんがこう言われた。


「本当に開催して良かったです。」


その言葉を聞けただけでたまらなく込み上げてきた。


そしてやはりその時に思い浮かんだのは、東京タワー大会を実現するため必死に動いてくださった芝商店街の皆さんの顔。


東京タワーを後にした僕達は芝商店街に向かわせていただいた。


そして東京タワーさんにお礼に行かせていただいた報告とお礼のご挨拶をさせていただいた。


東京タワー大会の大成功を心から喜んでくださった商店街の皆さん。


いつもZERO1を心から応援してくださり、若手選手のことも何かと気に掛けてくださる芝商店街の皆さん。


熱い林さんが経営されるスーパーMINATOの店内にはZERO1コーナーさえ設置されている(画像AB)。


僕達のためにここまでしてくださる芝商店街の皆さん。


東京タワー大会開催に向けて大きなお力添えをいただいたお礼をさせていただいた際、芝商店街会長にこう言っていただいた。


「私達に出来ることなんてこれぐらいのことしかないんだよ。
これからもずっと応援していくからね。」


あたたかい笑顔でそう言われた会長。


僕達は本当にたくさんの熱い人達に支えられている。


そんな熱い芝商店街に僕達はいつか必ず大きなご恩返しをするんだ!


そうまたさらに強く思えたんだp(^^)q


うん!芝商店街でとことん飲みたくなってきたー('∀'●)
posted by 大谷晋二郎 at 00:38| 日記
spacer.gif